2012/07/08

bっきーの新居にお邪魔♡

爆笑の女子会が終わり、お酒が心地よく体を巡って、フワフワしながら大阪駅を歩いているとnくんから着信アリ。
珍しいなー!どうしたのかな?と思いつつ、折り返し電話をかけてみると、どうやらみんなで新婚bっきーのお家に集っている模様。

「まだいる?」「まだもうちょっといるよ!」「じゃあ、行く!」

即決で、ハシゴ決定。あらら、珍しくアクティブなわたし。

bっきーの新居はわたしのお家から歩いて20分くらいのご近所さんなんだよね*場所を教えてもらったら、思った以上に近くて、あっという間に到着!!

夜も更けていたので、mおうとは入れ違いになっちゃったけれど、電話をくれたnくんはじめ、sけん、yみちゃん夫妻と、bっきーの奥さんmちゃん、後輩hくんが居て、賑やかな会♬

bっきーの新居はとっても綺麗で、さすがオシャレさんbっきーらしい素敵なお部屋でした♥
七夕らしく(?)キャンドルの灯りで怪談を‥(っていうか、わたしの近況を皆様にご報告。まさに夏の夜の怪談;笑)

ほろ酔いついでに、更にアルコールを注入して;笑 ゆったりお喋りは愉しいひととき。うん、悪くない七夕の夜だわ♬

こうして同期のみんなや、その奥さん達と過ごすの、結構好きなんだ。
いずれもみんなとっても素敵な人たちで、気心知れた仲間のような…初めてというか、殆ど初対面に近かったとしても、昔から知ってるような錯覚に陥ることしばしば。

きっと、大好きな同期たちが大切に想う人だからなんだろうね*
これから、長い間、仲良くしてほしいなーと思うんだよね♥

終電間際にお暇したけれど、駅までの道のりを歩きながら、とっても充実した気持ちでいたよ!夏の夜の風が気持ちいい。
呼んでくれて感謝な夜でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿