2012/07/07

お姉さんたちと、tちゃんと女子会♡

まだまだ寒さが残る4月のこと。ちょっと憂鬱モードに入っていたわたしを心配して、yちんが声をかけてくれた、BBQ。


日頃、なかなか人の集まるところというのが苦手で、実は人見知りなので、ドキドキしながら行ったBBQで、出会った素敵なお姉さんたち♥♥
辛口トークが面白くて、年齢を聞いてもにわかには信じられないくらいに若々しくて!お酒の飲み方もスマートながら、男らしくって♡笑

そして、何より‥BBQの手際の良さは圧巻!

準備だって、わたしたちヒヨッコ(年齢的に、というよりは経験値の面で)達には思いもよらない、便利グッズをたくさん準備してきていて、簡単おいしいレシピで、その場にいた男子たちのハートはもちろん、わたしたちの胃袋もガッチリ掴んだお姉さんたち♥笑

あの日の会が、あまりにも楽しかったので、また女子会しようねー!したいなー!って口々に言っていたら‥ついに再会が実現しました*♬うれしい!

今回は、お仕事だったcちゃんや試験前だったkちゃん、急遽予定の入ってしまったyちんは来れなかったのが残念だけれど、わたしと、tちゃんと、お姉さん2人の4人で水炊きへ♡♡

華味鳥、京都の四条通店にはランチでたまにお世話になるけれど、水炊きを食べに行くのは初めてだったんだ♬
あまりにも、美味しすぎて…写真を全く撮れず;笑

鶏刺しも、酢肝も、砂肝も、明太子も‥‥あれこれ欲張って頂いたけど、どれも本当に美味しかった〜♥*

特に、、、これまた初めて頂いたけど、明太子の燻製。よーく燻してあって、どんな味かと思いきや、チーズにも似た香りとなめらかな舌ざわり*日本酒やね!これは日本酒飲むしかない!笑

水炊きは、思った以上にあっさりしたお味のポン酢で頂いて♡ものすごい勢いで頂いたので、写真撮るの忘れたよ;;;
福岡には行ったことがないので、本場でも水炊き、絶対食べたいわー!

本当によく笑い、よく喋り、そして笑った夜でした。笑い過ぎて、頭の血管の心配をしなければならないほど。こめかみも顎もめちゃ痛かったー!

tちゃん曰く、「癌細胞が死んだね♥」うん、絶対そうだと思う。

今年の春の素敵な出逢い。大人になってからの新しい友だちって、思った以上に貴重な存在で、特に、年上のお姉さんのお友だちってなかなかないから、とってもうれしい*
この素敵なご縁は大切にしたいな。

k・クルーズ・tちゃん(爆笑の原因;笑)、kお姉さん、kお姉さん(2人共kさんなんだね♥)楽しくて刺激的で美味しい時間をありがとうございました♬
次は、三宮酔っぱらいツアー、楽しみにしてます♬♬

0 件のコメント:

コメントを投稿