2012/07/05

Castanerのサンダル♡

涼しい、蒸れない。
可愛い、コーデに困らない。
歩きやすい、疲れない。

Castanerの靴は本当に優秀だなー!

この季節になると登場回数が俄然増えるのは、Castanerのサンダル、去年買ったもの♥
今年のSALEは我慢が続いているけれど、2011年の夏は、とにかく靴が欲しくて欲しくて、あれこれ購入しまくった♡♡笑

おかげさまで、この夏は靴に困らない!これって幸せ♬

お仕事のある平日には、ほぼ毎日ヒールで走り回っているから、お休みの日には足に楽をさせたくなっちゃう。
ローヒールで、いくら歩き回っても疲れない子。それが、Castanerのお靴♡

ミントグリーンのサンダルは、シンプルなコーデのさし色になってくれたり、意外にもカラフルなお洋服にも負けずに馴染んでくれたりと、とっても使いやすい*

ある日はkate spadeのビビッドなワンピースに。


またある日はtheoryの爽やかなボーダーワンピースに。


脇役になったり、主役になったり、本当に活躍♥

おまけに、5センチヒールとは思えないくらいに足が疲れない!エスパドリーユバンザイ!!なんて便利なの?!だって、走れちゃうんだよ♬*

というわけで、梅雨の合間の太陽が覗く日には、自然と選んでしまうサンダル。今夏もたくさん、一緒に色んな所へ行こうね♡♥
素敵な靴は、履く人を素敵な場所へ連れて行ってくれるもの。連れて行って!


0 件のコメント:

コメントを投稿