2012/07/17

GALAXY S Ⅲ♡

Xperia acroにしてから約1年、このところ容量いっぱいになってしまっていて、なかなか思うように動いてくれなかったんだ。。。

あまりに動きが遅くてイライラするので、これを機会に♡と思って、勢いで機種変更してしまいました!

新しい子♡GALAXY S Ⅲちゃん♡サムスンのSC-06Dだよ*
これまでずっとソニーエリクソン派だったので、サムスンは初めて!


色は2色、Pebble BlueとMarble Whiteだったので、今回はMarble White、白色にしたよ!
これまでなかなか白色のケータイ持ってなかったから・・・もしかして、これ初の白色なんじゃないかな??違うかな?

これまでのケータイを振り返ってみると・・・
【スマートフォン】
GALAXY S Ⅲ(白)Xperia acro(青)Xperia(黒)

【ガラケー】
SH-04B(ピンク)F-09A(黒)F-01A(ピンク)F906i(赤)F904i(シャンパンゴールド)
SO903i(白)SO705i(チャコールグレー)D703i(白)SO902i(赤)SH902i(黒)
SH901iS(黒)

仕事柄もあって、ケータイは数々もってきたけれど、こうして振り返ってみるとやっぱり白をもっているのは少ないね!全くないと思いきや、振り返って思い出すこと、過去2回。。。



今回のGALAXYはとにかく薄い!持ってみるとその薄さをまさに体感!
画面もとっても大きいので(なんと、4.8インチ!!!スゴイね)、手がそんなに大きくないわたしには片手打ちは出来なくなっちゃったけど・・・;;;でも、動画なんかを見る時は、格段に見やすくなった!!





画面もとってもキレイなんだ・・・!Xperiaのときだって十分きれいだったけれど、やっぱり有機ELディスプレイ、全然違うんだね。眩しいくらいで、最初に見た時にはビックリしたよ!

待ち受けにしているのは、marimekkoの【marimekko MAP of TOKYO2012】だよ♡marimekkoにしてはシックな色あいが何だか気にいってるんだ*


アプリはもう一度ダウンロードし直したので、まだまだ使い勝手はベストじゃないんだけれど・・・
かけーぼ】の一部のデータが消えたり;涙 【ジョルテ】がgoogleカレンダーと上手く同期しないとか・・・
まぁ、問題はいろいろあるんだけれど、徐々に自分の使い勝手の良いようにカスタマイズするのはやっぱり楽しいよね!

そしてビックリしたのは、【ググれば何でも出てくる】ということ。
エラーメッセージがちょくちょく出たりして、困ったこともあったんだけれど、googleで検索すると解決方法がたくさん出てくるんだよね!知らなかった~!

価格.comgooスマホ部に、今回は沢山お世話になっているよ*ありがたい。

これからは、GALAXYでブログも更新しよう*

0 件のコメント:

コメントを投稿