2012/07/24

THREE ジェントルクレンジングオイル(エンリッチング)♡

最近、かなりのお気に入りコスメと言えば、THREEの【ジェントルクレンジングオイル エンリッチング】♡♡

自然の恵み豊かなオイルで、すがすがしいなめらか肌に。肌のうるおいを守りながら、メイクや余分な皮脂を浮かせて落とすクレンジング。素早く乳化し、すっきりと洗い流せて、ベタつき感のないなめらかな清潔肌へ。
天然由来の精油をたっぷりと使ったオイルクレンジングなんだけれど、どこに惚れこんでいるかというと、そのかぐわしい香り・・・♡♡

フランキンセンスやティーツリーの精油を使っているというだけあって、手に2プッシュ取った瞬間から、ふわぁ~っっと本当にとってもいい香りが広がるんだよね*
もちろん、メイクをした顔に広げると、それだけでもう、【アロマセラピー】してる気分になれるんだ・・・♡心地よい!

THREEのスキンケアラインを使うのは、実はこれが初めてで・・・これまでにキラッキラなラメのアイシャドウや、プレストパウダーは使ったことがあったんだけれど、ちょっとお高めなのにひっかかっていて。
でも、カウンターで試させてもらって、その癒し力の高さにすっかり魅せられてしまったよ・・・!日ごろお疲れ気味なOLの、心を癒すスキンケア!!!って感じ。

内側から強くしなやかな肌へ。美しい素肌を育むのに欠かせない水分・油分バランスをよく整え、つよくしなやかな肌に導く、THREEのバランシングライン。 
良質なうるおいを肌がぐんぐん吸い込んでいくよう、丹念に作られた洗練のテクスチャーで、毎日のお手入れを肌と心を解放する至福の時間に。 
肌になじませながら深呼吸すれば、心地よい精油の香りで内側から輝くようなうるおいに満ちた表情が生まれます。

BAさんに教えて頂いて、クレンジングをする時には、必ず深―――い深呼吸を3回するようにしてるんだ。オイルの優しい香りが、体中に巡るようなイメージをしながらね*

クレンジングオイルをこれにしてから、メイク落としが楽しみで仕方ない時間の一つになったよ♡


THREE/ジェントルクレンジングオイル エンリッチング

0 件のコメント:

コメントを投稿