2012/08/11

LUDLOW リップゴム♡

SALEが一段落して、秋物がチラホラ出てきつつあるね♥さすがにダウンベストやファー小物を見た時には「エーッッ」って、そんな気分になれなかったけれど、これからの晩夏のちょっぴり秋テイストが混ざる感じはかなり好み♡♥

黒を涼しげに着てみたり、ノースリーブだけど、グレーやネイビーやボルドーを持ってきたり、などなど。
妄想が膨らむなー♬

大好きな【LUDLOW】も、秋物が店頭に登場!

早速、大阪三越伊勢丹と梅田阪急を巡って、まずは狙ってた子をお持ち帰り♡


唇のカタチになってるの♥♥♥可愛すぎるでしょー!

最近よく見るリップモチーフも、LUDLOWらしさが出てるのは縁のキラキラスワロフスキー*✧

カラーはこのレッドリップの他に、ピンク、ゴールド、ブルーがあって、そのどれもがメタリックカラー✦✧縁取りのスワロのお色はそれぞれちょっとずつ違うから、どれにしようか迷っちゃうね♡




わたしも梅田阪急のお店のスタッフさんと相談しながら‥髪を纏めて頂いたり、腕につけてみたり。
ゴールドとレッドで迷った末、やっぱり【クチビル感】を強調したいなー!と思ってレッドをチョイスしたよ*

意外と髪に馴染むし、ブラウンのエステラとの相性も良さそうだったので♥

カチューシャのエステラ

ゴムを目立たせたいなら、絶対にゴールドだけどね♬スワロがクリアで特にキラキラ光を反射するタイプのだったし!
デザイナーのえりかさんは、ブルーやゴールドをつけてらっしゃるね✧ブログいつもチェックしてるから♡ブルーはお洒落っぽさやちょっぴりロックテイストな雰囲気も*

画像お借りしました♡/ゴールドやブルーをつけこなされて・・♡

サラッとまとめ髪しただけでも、インパクトあり!


今季の【LUDLOW】、まだまだ気になるアイテム沢山だよ…♡♡チェリーボンボンも、素敵なカラーがたくさんあったから、どのカラーにしようか迷っているところ‥。


2 件のコメント:

  1. わー♡リップゴムゲットされたんですね~♡
    あたしはリップモチーフはもうスルーしようかと思ってたんですが、人がつけてるの見ると欲しくなる・・・!笑 明日見に行ってみようかな♪
    実物見たら我慢出来なくなるのがLUDLOW中毒ですよね♡笑

    返信削除
    返信
    1. ゲットしてしまいました‥♥♥わたしも、ほんとは別のものを見に行ってたんだけど、実物見たら、ソワソワソワ…欲しくなってきてしまって;笑
      スタッフの方が腕につけてるのも可愛くて、気がついたら購入の方向に♡笑
      中毒性高いですよね〜*見に行かれたかな?

      削除