2012/08/13

LUDLOW エステラカチューシャ♡

先日も記事にしたけれど、最近休日に登板回数の多いブラウンのエステラカチューシャ♥

出た時には迷って、結局購入にいたらなかったものの、大阪三越伊勢丹のSALEで奇跡的にラスト1点に出逢ってしまい・・・!
もう我慢ならず購入♡

そのちょっと前に、えりかさんがやはりブログでブラックのお洋服との相性がいいですよってコーデを紹介されていたのも、後押しになり‥♬


可愛いっ♥

画像お借りしました♡/ダウンスタイルもアップスタイルも♡

えりかさんをブログで見ながら、ブラウンのカチューシャは、髪色が明るいほうがきっともっと可愛いんだろうなぁ。。とも思いつつ、グリーン系レベル8(ややカラー抜け気味)のわたしの髪色とも、それなりに馴染んでくれているよ*



前髪伸ばし中なので、最近はだいたいオールバックにしてるよ♡♡
デザイナーさんがおっしゃるから、間違いない!ブラックのワンピースとも、ノースリーブのトップスとも、相性抜群なのでこの夏、本当に重宝しています*



ダウンスタイルでも、アップにして、チェリーボンボンとも♡♥
もう一つ、この夏の梅田阪急のSALEで購入した、ブルーのチェリーボンボン(リボン付)と組合せるのがお気に入り♬♬
もう少し秋めいてきたら、ネイビーの子と合わせようかなと考え中。。。


(ついに!!!コンタクトがとれたので♡お名前出してもいいですか・・・?♡♡)

いつもeみんこさんのブログでものすごーーーく【LUDLOW】の情報をチェックしまくっていて、、、多分本家・えりかさんのブログの次に情報が早くて多いと思っているのだけれど、たしかえみんこさんもエステラカチューシャ購入されてたような・・・?




2 件のコメント:

  1. わーリンクまでありがとうございます:)
    でもあたしそんな情報早くないし!いつも記事にするのゆっくりなんで寧ろ遅いと思うんですが・・・恐縮です><

    エステラのブラウン!えりかさんがブログに出された時はしまったーーと思いましたよ~笑
    あたしはオレンジにしたんだけど、真ん中にリボンがあるので甘過ぎてほとんど出番がないです;;

    昨日はリスタは見に行ったけど、リップゴムはまだ入ってないんですね~
    阪急行ったら負けると思って我慢しました!!
    でも欲しいな~~~

    返信削除
    返信
    1. リスタには、まだリップゴム入ってないみたいですね?!
      わたしは梅阪と、ひょんな事からディアモールのaquagirlでみかけました♥
      でも、見たら物欲には勝てないですよね笑

      エステラカチューシャ、オレンジにされてたんですね!以前見かけた記憶があって、勝手にリンクまで貼っちゃいました!大丈夫でしたか??

      隅々まで見せて頂いてます♬LUDLOWネタだけでなく、ご飯ネタなどなども…北欧も…行きたい!

      削除