2012/10/21

BOTTEGA VENETA イントレチャートナッパ ロングストラップ フューシャピンク~Christmas present 2011♡

大変残念なことがあった。。。

ケータイの方(わたしはガラケーとスマホの2台持ちなんだけど)につけていた、【BOTTEGA VENETA】イントレチャートナッパのロングストラップ、根もとの部分に巻かれていた革がはがれ落ちて行方不明に・・・涙

確かに、2、3日前からちょっとはがれてきているかも・・・とは思っていたんだ。
ボッテガのストラップ、これまでも持っていたもののうち、2本くらいは同じようにはがれかけていたりしたので;;;
これもそろそろ危ういな~とは、気になっていたのに。
土曜日の出張中に、どこかへ行ってしまったみたい。。ショック。。

このロングストラップは、去年、2011年のクリスマスプレゼントに頂いたもの。

イントレチャートナッパ♡

それまでは同じタイプのレッドをつけていたのだけれど、大分傷みが目立ち始めていて、、、そんな時に2012S/Sのカラーが店頭に並び始めていて、可愛いフューシャピンクにひとめぼれをしたんだよね♥*

ケータイがピンクなので、相性も良くて、すごく気に入っていたのだけれど、湿気などが影響するのか糊の粘着度が下がってしまって、はがれてくるみたい・・・。

これ、店頭で問い合わせたら、リペアに5250円かかるのだそうです。。。苦笑

今回は、巻いていた革そのものを無くしてしまっているので、仕方ないかな…いや、ほんの2センチ×1センチくらいの革なんだけどね?!やっぱり高すぎる!
あやうく、騙されかけたよ;笑

更に、革が残っていたとして、糊のはがれてだけのリペアの場合も、金額は一緒なんだから、恐るべし、【BOTTEGA VENETA】;;;

でも、贈り物として頂いた特別なもの。そう簡単に「壊れちゃったし、次の買おう!」とはどうしても思えなかったので、出費覚悟でリペアに出したよ♥♡
どうやら3週間くらい、かかるそう。気長に待とう。

今は、ストラップ無しのガラケー。やっぱり何だか心もとないし、何せ仕事で手がふさがっている時に、ロングストラップで首から下げられるのは本当に、便利。

今季(2012/13 A/W)は明度暗めのシックな色が多いね。。。わたしは明るくて目の覚めるような発色のイントレチャートが好きなので、スルー決定。次の2013 S/Sに期待だな♥

リペアがあがってくるまでは、以前使っていた、傷み始めてるレッドの方をもう一度引っ張り出すかな‥?

この子♡

0 件のコメント:

コメントを投稿