2012/10/20

LUDLOW グレープハンドルバッグ♡

最近の通勤バッグはコレ♡(カバはちょっとの間、おやすみ、ということで)


わたしも、なんだかんだ言って購入してました、【LUDLOW】のグレープハンドルバッグ♡♥

2012AWはこれが一番人気なんじゃないのかなぁ?あまりの可愛さに、なかなかカラーが選びきれなくて、四苦八苦したよ*
(eみんこちゃんは大小違う色を購入されたみたいで、うらやましい!わたしは小さいサイズにはお目にかかれず・・・)

梅田阪急、【UNITED ARROWS】、【aquagirl】、それぞれに多分2~3度ずつは足を運んだはず。。。だって、これからの時期のこと考えるとバッグの色はムズカシイ。
コートとの相性も考えないと・・・ね。

結果、さんざん悩んで【aquagirl】のパターンに♥
ハンドルの部分と、全面がブラックでサイドがアイボリー♡♡可愛いー♬

最初の内はアイボリーがいいな!と思ってたんだけれど、コートの時に持つにはやや軽やかすぎるかなぁ?などと、梅田阪急のスタッフさんに相談していて。生地も薄手のキャンパス地というのかな?軽さ重視の素材なので、アイボリーは本当に【春らしい】バッグだったんだよね。
それならば、ブラックが入っていると、グッと見た目が落ち着く*ということで、このパターンに決めたのでした!大満足ー✧

ポケット等が全く付いていない、ズドーンとした袋状のバッグなので、こまごま色んなものを持ち歩くわたしとしては、そこがちょっと不便・・・と感じるかも。バッグの中で、いろんなものが飛び交っちゃうよ;笑

ということで、中に小さいサイズのエコバッグを入れて、バッグインバッグとして、仕分けに貢献頂いているのでした♬

今は【Jessica Kagun Cushman】の小さいサイズを入れているよ*これが大きさ的には丁度良くて、ポーチやスマホやケータイなど、細かくてゴチャゴチャしちゃいがちなものはここへ。

見た目以上にたくさん入るし(なぜならポケットや仕切りが一切ないから;笑)、営業職なら必須のA4ファイルだって楽々入るし、通勤の時にかなり重宝してることは間違いない。

あとは、【PRADA】のキャンバストートと、今は大体この3つのバッグでローテーション回してるかな?【PRADA】ちゃんは大きいし地厚でバッグそのものに結構重さがあるので、たまにしか登場しないんだけど!可愛さはピカいちなんだけどなぁ・・・。

その点、可愛い、かつ軽いグレープハンドルバッグは最強だね♡(耐久性が心もとないから、ヘビーローテーションは避けたいところだけど!)

2 件のコメント:

  1. やっぱりゲットしたんだねー♡
    あたしは別注があるとか知る前にアイボリー買っちゃったけど、知ってたらこれかUAのホワイトハンドル×ブラックが良かったかもー!
    mariちゃんの言う通り、アイボリーはほんと“軽い”よ笑

    梅阪オープンで一体どんな限定商品が出るのかしら・・・といまからどきどきしてるよ♡

    返信削除
    返信
    1. えみんこちゃん♡
      ゲットしてたよ~~!散々迷っていて、えみんこちゃんばりに2個買いしようかとも思って、こらえるのが大変だった・・・笑

      UAのホワイト×ブラックも可愛いよね*わたしもそれとaquagirlのを迷って、結局コレにしたんだ*

      アイボリーは明るくて映えるからだから、春まで使えるね!ライトグレーのホワホワニットとかと合わせたら可愛いかも・・・♡とか妄想してたよ!

      梅阪限定、いろいろと気になるよね★
      第一弾(?)のリボンバレッタはゴールドをゲットしてしまった・・・だってバレッタ持ってなかったから!我慢できなかったの!苦笑

      削除