2012/10/13

kはるちゃんとkなつちゃん♡

会社のイベントで、またjろうくんとsさん、kはるちゃん&kなつちゃんに会ってきた♥♥

双子ちゃんともなると、移動が大変でなかぬか簡単にお出かけ出来ないし、ちょっとだけ遠方に住んでるので、遊びに行くのもままならないから、こういう機会があると本当に嬉しい♡
また、そんなタイミングを見計らって「行くけど、会えないかな?」と連絡をくれることも、本当に嬉しい♡

前回よりも、随分と大きくなった印象のkはるちゃんとkなつちゃん♬

前に会ったときはまだまだ首が座っていなくて、抱っこするのもおそるおそる…だったわたしだけれど、今回は結構、気が楽だったよ!

しかも・・泣かれなかった!良かった*笑
前の時には、そうだね、夕方だったから。グズグズタイムだったのかも?今回はお昼間のご機嫌タイム(kはるちゃんはお昼寝直前だったけれど‥笑)

嬉しくて、またしても記念撮影♥♥kなつちゃんと♥



赤ちゃんの顔立ちは変わるのが本当に早い!ハッキリしてきて、もちろん双子だからソックリではあるんだけれど、やっぱりどことなく違うんだ、ってことが、今回の発見♬




でもまぁ、見分けはつかないよね。。。ソックスを色違いにしてて、すっごく可愛かった♡

一緒にいたrりちゃん。抱っこもあやし方も上手で手慣れてることにビックリ!rりちゃん、子ども好きなんだろうな・・・♥


この日はmarimekkoのドットワンピースを着ていたのだけれど、kはるちゃん&kなつちゃんも、ドットのお洋服を着てたので、三つ子ルックだったよ♬

「kはるとkなつと、こまり♡」って言ったら、「大まり」って訂正されたけど:笑・・・困り。笑。

友だちのベビーたちはみんな可愛い♥
年末から春先にかけて、またベビー誕生ラッシュがくるので、それまた楽しみだわ*




0 件のコメント:

コメントを投稿