2012/12/01

クリスマスイルミネーション♡

もうすぐクリスマス♥♥みなさんいかが、お過ごしですか?

久しぶりの投稿になりますが、記録しておきたいことたくさん!なので、またボチボチと更新していきます*

この時期は、ほんと街の中がキラキラしていて、素敵な季節。イルミネーションが輝いていて、人々もどこか浮き足立っているように見えて、街の雰囲気は1年で一番好きかもしれない。

東京の丸の内♥



去年も見て感動したイルミネーション。どこか海外のようで、ロマンチックだなぁ*
今年も丸ビルのイベントで、劇団四季がジャックしていたので、思わず写真を撮りました;笑
オペラ座の怪人、わたしはクリスティーナを気取るつもりが、勢い余って2人とも怪人だけど!笑

ちなみに去年は宝塚がジャックしてたので、羽を背負ったのだった。

1年って過ぎるのは本当に早い!わたしたちは、何も変わっていないようで、結婚という人生の大きな節目であった1年でもありました♡♡

モントレー京都のツリーはグリーンベースが、ちょっと珍しくて可愛い♥


TOMORROWLAND心斎橋のツリーはゴールドベースで、クラシカルな雰囲気が素敵♥


大阪ステーションシティはイルミネーションが華やかになってるよ*時の広場の時計と一緒に写真を撮ったら、まるでシンデレラみたい。


あっと言う間に、年の瀬に突入ですね…♡早いものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿