2011/12/18

RIMOWA 6549 30L♡

来週はいよいよクリスマス♥ということで、この週末はプレゼントのためのショッピングをした人も多かったかな?わたしとかれも物欲の街・TOKYOでクリスマスショッピング~♪

クリスマスはお互いが欲しいものをリクエスト→値段交渉という、まるで春闘のようなわたしたちですが・・・実はわたし、おねだりって苦手で。小さい頃から長女なもんで、おねだりとは縁遠かったからだと思うんだけど・・だからサプライズのが気分的には楽なんだよね。だいたいわたししてるっぽい、できたかれですし。

「何がいいの?」と聞かれても、照れてしまってなかなか欲しいものが言えず・・・そりゃ、「名字」とか「婚姻届」とか「プロポーズ」とかは笑いながら言えるけどね;笑 かれの方も、なかなかこれ!というものが見つからないようで、散々悩みに悩んだ。。。

一日中歩き回って、なおかつひたすら「何がいい?」と聞かれたけれど答えは出ず、諦めてお家へ帰ってきたわたしたち。くたびれて、お酒も程よく入っていて、気分が良くなったわたしはゴロンと床に横になって・・・「寝てるでしょ!ちゃんと起きなよ!」とかれに叱られるので、口を尖らせて、ゆっくりも起き上がると・・・!!!


♡♡♡


真っ赤なRIMOWAのスーツケースが♥これ、わたしがここ数年、可愛いと言い続けて、憧れてたRIMOWAじゃないですかー!♥直接おねだりしたことがなかっただけに、覚えていてくれたことに感謝。突然思いもよらなかったサプライズにかなり感動しつつ、大喜び♪本当にありがとう♪素敵だよー!

アルミ・ラゲッジにおいて国際的ベストセラーとなったリモワ社に、軽量旅行ケースという新世代の革新をもたらしたのが、ポリカーボネイト素材を使用したサルサモデル。堅牢なスーツケースの頼もしさはそのままに、超軽量で柔軟性があり、大胆なカラーバリエーションで高いファッション性をも加味したモデルです。やわらかなカジュアルさと、旅行用スーツケースとしての強靭な耐久性を"この、両極にある要求に応えるべくつくり出されたサルサ・シリーズ。軽量で耐熱・耐寒・撥水性を保持する素材と優美なスタイリングは、確かな技術と揺るぎないポリシーのもとに、シーンを見据え進化を続ける、ポリカーボネイト・ケースのスタンダード。
週末を利用して月に一度のペースで上京をしているので、とってもヘビーローテーションになりそうな予感。今はきれいな状態だけれど、たくさん一緒に旅をして、逆にちょっとキズだらけなくらいがかっこいいかな?!味が出そうだよね。

先日のmarimekkoと♡赤×ピンクでものっすごい派手派手だね;笑 つけているのは、united arrowsのモンキーちゃん。これは空港限定のものを上海に行くときに購入した思い出のもの。これからの上京スタイルはこんな感じになりそう!
こんな感じよ♡

RIMOWA 6549
SALSA CABIN MULCHIWHEEL




2 件のコメント:

  1. まりちゃーん、よかったね!
    彼はしっかりとまりちゃんのいってること覚えててくれたんだね!
    RIMOWAの赤、可愛い!
    真っ赤っていうか落ち着いた赤なのがまたいいね。
    本当にマリメッコとぴったりじゃん。
    こんな感じよ♪のまりちゃんが可愛いわ♪ふふ、うきうき気分が伝わってくる。
    これから色々使えるから楽しみだね!

    下のフレンチもおいしそうだし!
    素敵なときを過ごせたみたいで何よりだよ。
    日光でのクリスマスも楽しんできてねー!

    返信削除
  2. ♡amuちゃん
    うんうん、すっごく嬉しかった!
    早速先週末、もらったRIMOWAをゴロゴロさせて東京に行ったわ♪
    この赤はすごく好きなトーンで、まさにツボだったの*
    marimekkoとの相性も良くて、しばらくはこのセットで旅へ!

    日光のクリスマスは、またボチボチと記録していくね!
    良ければまた、お付き合いくださいませ~♡

    返信削除