2012/01/25

LADUREE salon de the♡

先日、大阪三越伊勢丹のLADUREEのサロンドテに行った時には、写真撮影が禁止!と言われてしまったのだけれど、銀座三越のサロンドテでは、普通に写真撮影が出来て、ちょっと拍子抜けしてしまった…!
でも、ここぞ!とばかりに撮影させて頂きました♥♥可愛い、絵本の世界の様なデザートたち♡マリーアントワネットはきっとこんな世界に生活してたはず。ソフィアコッポラのマリーアントワネットみたい。

「LADUREEって、ほんとに素敵なの!絶対一度行って、損は無いと思うー!」とかれを口説いて、連れて行ってもらったのです。ありがとう!やっぱり、この乙女な世界観、うっとり♥大阪とは内装の雰囲気がまた異なって、銀座の方がやや明るい感じ。マカロンカラーに包まれている店内は思った以上に広くて、テーマカラーが違う3ゾーンから成り立っていたよ!



今回はバニラアイスにイスパハン♡大盤振る舞いな3個載せで頂きました。かれはこのガーリィな世界観に目を白黒させていたけれど…しっかり食べてたよ笑 こういう時はつくづく、甘いものが好きな人でよかった!スィーツ、カフェに理解のある人でよかった!と思う‥♥笑 理解の出来ない男性にラデュレは地獄かもね…
紅茶もゆっくり頂いて、しばし至福のひとときでした。銀座は和光ビル前の交差点を見下ろす場所、すごくいい立地なので、写真オーケーなところも含めて、大阪よりいいかも、と思ってるよ…わたしはね♡


マリー・アントワネット/ソフィア・コッポラ

0 件のコメント:

コメントを投稿