2012/01/15

TOKYO TOWER♡

12月にL'atelier de Joel Robuchonへ行った、その帰りに・・・。六本木ヒルズからの東京タワー、本当に綺麗。思わず持っていたカメラを構えて。なかなか上手に撮れなかったのだけれど、唯一綺麗にとれたもの。

トウキョウタワー。

嬉しくて、一緒に撮ってー!とお願いしました。アルコールも入っているしかなりゴキゲン♡

遠くに見えます、東京タワー。

イルミネーションも美しすぎて、とってもムードのある六本木ヒルズなのでした。東京には素敵な場所が本当にたくさんね*



調子に乗って、こんな写真も撮ったり;笑 東京タワーにキスしたかったんだけど・・何だか口から生えているようになっちゃったね・・・♡笑♡ 遠近法での撮影は難しいなぁ。

わたしの写真ばかりになってしまったので;;;東京タワーを遠目に。

冬の空気は、東京と言えどもいつもよりも澄んでいて。空はネオンのせいかほのかに明るい藍色。そんな中に浮かぶ東京タワーは本当に幻想的で、都会的で、「ああ、東京に来てるんだ」って実感。美しいと思います。

東京タワー遠景。

0 件のコメント:

コメントを投稿